ゾゴジュアッジュ………

台所の換気性能に限界を感じて、塗装ブースの購入を考えていたところ。

飲み会で某モデラーなIN氏にそそのかされて、塗装ブースとエアブラシを買ってしまいました orz
こいつらデス。→[rakuten:tjs:434674:image]Mr.リニアコンプレッサー プチコン/エアブラシセット PS304

で、またも実験台を探していたのですが、そういえばコンビニで気の迷いで1個だけ買ったガンプラコレクションDXでこんなん出ました…

つーわけでこいつを犠牲にすることに決定。


合わせ目を消してマスキング………するのだがこれがくせ者。ふつーのプラモデルよりちっこくて部品数が少ないぶん、マスキングの嵐………

あまりうまくいかないのに業を煮やして、もともとパーツ分割されてない鼻の先やら足やらをエッチングソーでぶった切ったりしちゃいました。

で、普通の色にしてもつまらないので…………「ティターンズカラーはお嫌でしょう?」

ばーん。

こうしてみるとジュアッグはなかなか、きもかっこかわいい。

マーキングはガンダムの戦艦用デカールティターンズデカールを使いましてん。
「03.」なのはMK-II3号機を奪取されたジェリドへの当てつけで、とかなんとか勝手に考えたり。

なんでそもそもティターンズカラーのガンダムカラーなんて持ってたのよ、というと………