2013-11-09から1日間の記事一覧

スポーツ報知特別版

声優インタビューのコンビ、喜多村英梨が野中藍とのコンビじゃなくて阿澄香奈とのコンビなのが、「担当者わかってらっしゃる!!!!!!」と。わざわざ共演歴について聞くあたりもな!監督脚本プロデューサーの鼎談はネタバレ全開。でいくつか気がついたこ…

3回目行ってきたよ(20131117)

おかしい。先週の時点では、2回で十分かなという満腹感があったんだが、気が付いたら3回目に来ていた。前回は事前情報を入れすぎた反省から、今回は追加の調査はせず 前回見逃したいくつかの再確認 開演前注意のひたぎさんを鑑賞(第3週の八九寺真宵ちゃ…

決定的なことに気がついてしまった

ああそうか、なのはとフェイトという、うまく行ってしまったまま男に邪魔もされずに歳を重ねている事例があるので、差別化のためにも幸せになってはいけなかったのだ…あちゃー…リボンをお返しするのが、ほんとうに象徴的だなあ。

二次創作活発化

「叛逆その後」大喜利がスタートしていますね。pixiv回るのがなかなか楽しい。

酔いからの覚醒

先週1回目視聴後は壮絶な「酔い」の中にいた。 ほむらの片思いにも似た感情にシンクロしすぎて、その状態が長く尾を引いていた。2回目の視聴で落ち着いた感じがする。正常化バイアスがかかったかな… いや、確かに、先週の尾を引いている状態は日常生活に差…

2回目

叛逆の物語、2回目いってきました。(以下ネタバレ)